ゆったり整体院フィールへお問い合わせについて
痛みの根本改善を求めておられる方・痛みのない生活を送りたい方向けの施術院です。
単なる癒やしや簡単なマッサージ、とりあえずどこの整体でもいいから診てもらいたいと思っておられる方がお越しになる施術院ではございません。
根本治療をしていく上で、特に慢性痛、長く患っている症状は1回の施術だけですべての痛みを回復することは基本的にはできないとお考えください。
もちろん最短での改善を心がけておりますが、年齢や食生活、筋筋膜の状態、慢性的な痛みの状態、日頃強いられている姿勢や職場環境によって長期的な施術が必要な場合がございます。
この点を真剣にご理解をいただける方だけお問い合わせください。
現在、県外への出張、講師業などで非常にご予約しづらい状況がございます。
ご了承くださいませ。
ご予約に関して
ご予約に関しての一番のおすすめはLINEです。
やり取りの内容などをさかのぼって確認することも出来ますし、24時間対応致しております。
お問い合わせの内容
本人ではないので症状やいつ行けるかもわからない
電話をかけてくださる方が本人では無く、症状やいつ行けるかが分からないという方がおられます。
ご予約の際には、ご本人がお近くにおられ予定を確認出来る状態でご連絡いただければスムーズにお話がすすみますのでよろしくお願い致します。
施術するかどうかを決めかねている
電話をかけてくださる方が本人では無く、実際に予約を受けて来られると、本人さんは施術自体を受けるかどうかを来院されて話をきいてから決めるという方がおられました。
治療方針などはホームページ内の記事などに書いてございます。なにかご不明な点がございましたら、事前にご質問いただけるようによろしくお願いいたします。
本当に改善するのか?
本当に改善するのか?どのくらいで治るのでしょうか?何回で治りますか?と言うご質問ですが、その言葉をそのまま今通われておられる病院のドクターにしてみてください。
なんて答えてくださるのでしょうか?
明確にいつ治ると明言してくださる方はいらっしゃらないと思います。
当院でもいつ治るかははっきりとはわかりません。
ただ病院と当院の違いは、
- 問診を行う
- 触診を行う
- 検査を行う
- 原因・治療方針をお伝えする
- 施術
- 再検査
- 自宅での宿題
病院でアプローチしない見逃されている部分をご説明しながら施術していきます。
更に生活習慣や食べ物ついてなどもご説明していきます。
レントゲンで骨しか診てもらっていない状態でさらに薬だけでは改善しないその状態から抜けだしてもらえる施術を行っていきます。

❏禁忌(施術出来ない方)
●悪性腫瘍
●感染症(感染性の皮膚疾患も含む)
●発熱している時
●飲酒後
●西洋医学的処置が適当だと思われる時(外傷等)
●骨粗鬆症
●あまりにも高齢で受け答えがスムーズに行えない場合
(高齢の場合は自前にお申し出ください)
※妊娠中安定期に入っておられる方は施術可能です。
❏営業時間
10:00~20:00
最終入店は19:00です。
❏施術料金
2019年 10月1日より
一般料金 6000円
高校生以下は1000円引き
【初診料 別途 1000円】
再受診料は施術後半年を越える場合 1000円
保険は使えません。
遠方の方で1回の施術時間を延長される場合、延長をオススメする場合などがございます。ご希望の場合はご予約の際にお申し出下さい。
❏定休日
土・日・祝日